<< 金魚の白昼夢、ついに公開! | main | 企画展【金魚楼】のお知らせ。 >>

金魚の白昼夢、三日目☆

彩り irodori Spring&summer Collection
《金魚の白昼夢》、展示も折り返し地点となりました!

作品紹介の続きです!

展示とは別に通常作品たちもずらりと並べてます。
デザフェス同様終売予定のものはセール価格!


日傘はどどんと10本以上!今回は受注販売ではなく直売です。



新作日傘は、金魚の白昼夢と祭囃子と天の川です。


去年人気だった浴衣、日傘としてどうかなぁと試してみたところ
想像以上に良い出来上がりに…優秀な子…!(笑)



ご来場特典としてお買い求めの方にはこちらのタッセルをお着けします!


また、ご購入の方全員に金魚ちゃんエコバッグをプレゼント♪
型染めで毎朝量産中です。笑



そして本日、まさに竹久夢二の美人画のような美女、
さとさんに新作を羽織って頂きました〜!

紫陽花のワンピースと新作日傘のベストコーディネートに思わず見惚れました。
お麗しい…!
新作浴衣、ご試着出来るように展示から簡単に外せますので
お気軽に申し付け下さいね(*^◯^*)

いよいよ週末、カフェも土日が一番混むそうです!
ご来場をお待ちしております♪
INFO | comments(1) | -
 
いきなりコメント失礼致します。
こちらの日傘や浴衣はもう販売はしていないでしょうか?Twitterで拝見し一目惚れ致しました。
さとん | 2016/07/20 02:09
Comment