<< 熱くて夏、HMJイベントレポ☆ | main | みのる色彩、彩り irodori収穫祭展始まりました! >>

9月の展示会のこと。

あれえ、もう8月が終わる…!?
生地を一気に仕上げ、帰省などしておりました。
ら、気がつけば展示会まで二週間きってしまいました!OH!

更新したい内容がたくさんあるんですが、
まずは展示会のご案内をば。

+++++

『みのる色彩〜“彩り irodori”収穫祭展〜』
果実が芽吹き、とりどりの実をつけていくように、
“彩り irodori”の作品にもさまざまな表情があります。
今回の展示のテーマは『実り』。
多様な染色表現によって実った色彩の果実。
型染め、ろうけつ染め、浸染…と今年もたくさんの作品が出来ました。
ワンピースやストール、日傘、スカーフなど。
たくさん実った“彩り irodori”を収穫しにぜひお越しください。

2015.9.11(thu)-9.22(tue)
11:00~19:00/ 水曜日定休
ギャラリークレア Gallery CREA
東京都町田市原町田4ー6ー8 スペランツァ町田

+++++

去年の初個展では、型染めで日々を巡る時間をテーマに制作しました。
今年は、もっと多様な染めの魅力を感じて欲しくて、
色々な作品を展示したいなと思いこのコンセプトになりました。
メインとなる新作は、実りをテーマににした2つ。
「juicy cloth sweet」と「juicy cloth sour」
こちらの柄で今回はファッションデザイナーに
協力頂き、ワンピースに仕立てて頂きました!
初の洋服、量産なしの、完全一点物。
私も仕立てあがるのが楽しみです…(^○^)
他にも日傘や小物、更に彩り irodori秋冬和装としてこの柄の半幅帯を!
先行リリースします!
和裁教室に習いにいく予約しました。
今からワクワク!

開催場所は町田と、少し都心からは外れですが、
とても広くて綺麗なギャラリーです。
たくさんの色彩で溢れる展示にしたいとディスプレイ頑張ってます!
2週間と展示期間も長く、シルバーウィークも挟むので、
どうぞよろしくお願いします〜!
INFO | comments(2) | -
 
ハガキ届いたよ
連絡ありがとう!
ぷりそ | 2015/09/06 13:27
わっ!
ごめん今気がついたよ!
こちらこそ、おひまだったら遊びにきてね!
sayakana | 2015/09/13 16:57
Comment